BLOG

2008.12.23 Tue

ただいま チンチャ チュアヘヨ~


みなさま、ご無沙汰しておりまする。

Boojil、昨日韓国から帰国いたしました。

今回の旅もたくさん面白いことがありました。

その分、最後の日はとってもさみしくって

だけど、友達が集まってくれた

朝まで韓国の大好きな友達と飲み明かし、ひとりタクシーに乗り込み空港へ。

待ち時間 本も読まずに ぼーっと何かを考えていた

飛行機から見たわたしの大好きなあの土地は、どんどん小さくなっていく

今度はいつあのこに会えるかな

分厚い雲に覆われて もやもや雲の中 その日は 一睡もしていなかったから

すぐに眠ってしまって 気づけば日本 東京羽田

おいら帰ってきちゃったよ また

どこへいっても大好きな人しかいないのに どうしてこんなにも切ないのでしょうね

このまま生きていくとしたら どれだけ大笑いして どれだけさみしくなって泣くんだろう

どちらにしても わたしは わたし 海を越えても どこにいても

誰かに会って さよならがあっても 一緒にいたいと思う


****************************

昨夜はわたしにとって今年最後のお休み。(多分といってもいいかしら。。)

飛行機で1時間ほど眠り、家に帰るなり一息着いてすぐ渋谷へ。

http://www.club-quattro.com/

渋谷クアトロで

レイハラカミ、キセル、二階堂和美、DJヤケノハラのイベントに行ってきました。

キセルの君の犬と言う曲で故、愛犬コロを思いだし、きゅんきゅんワンワン。

夏に北海道でレイハラカミ博士のライブでぶっとんでしまった私は久々の博士に大興奮。

二階堂さんのライブ、底知れぬパワーに思わず感涙。
本物の唄うたいに出会ったようです。

韓国から帰ってきて、空港につくなり風が思ったより生暖かくて、バスの中ぼ~っと6日間起きたことを振り返って淋しくなっていた私を、彼女の唄は助けてくれました。


君に伝えたいことが沢山あるよ


もっともっと 笑ってほしいからね


本日のBGM:
二階堂和美 少年時代

http://www.nikaidokazumi.net/ 

PAGE TOP