BLOG

2009.01.07 Wed

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.10

前回の韓国日記はこちら
http://boojil.exblog.jp/i17/

2008年12月19日を振り返るvol4

SABOとの楽しいお茶会もおしまい、あっという間に夜になってしまった。

韓国も日本といっしょで、冬は日が落ちるのがとっても早い。

わたしたちはホンデに戻って、ビンちゃんの友達のジャズバーへと向かう。

今日はライブがあるそうだ。韓国のジャズライブはどんな感じなのか今から楽しみだ。

ライブにアルコールはつきものでしょう。

大好きなヒューガルデンをいただきます。

いい気分になってきたと思ったら演奏開始。

おぉーかっこいいではないか!

ふんふんのっていたわたしだけれど、来場客数わずか10名にも満たなくて
ちょっと残念気分。

ライブも全部見終わった頃、ビンちゃんの友達がやってきて

お決まりの写真撮影会。


二人とも大丈夫なのか!?

3人で前回遊びに行った、BARダにいって一杯いただく。

おいしーい!そしてまたもや出版社で働く彼に再会。

わたしが2ヶ月ぶりにやってきたことに本当に驚いていたけれど、
とっても喜んでくれた。

その日はとっても酔っていたせいか、すこぶる褒めちぎってくれて嬉しかった。笑

今日は歩き回ったせいでちょっと疲労モード。

なんだか忙しい一日だったなーと思ってビンちゃん宅に戻ると

とっても可愛らしいものに遭遇。

わたしのためにどうやら日本語でメモをしてくれていたようだ。

ビンちゃんありがとさんきゅー!!!


(スイッチに日本語で だいどころ・いま と書いてありました。)

明日はとっても楽しみにしていた市場でのお買い物です

つづく

PAGE TOP