BLOG

2009.01.27 Tue

似てない似顔絵がいっぱい

さてさて、ワークショップのレポートの続きです。

もう説明はなしにします!

似てない似顔絵ワークショップの説明はこちらです。
http://boojil.exblog.jp/9178384

とにかく笑顔いっぱいのみんなの 『似てない似顔絵』

これなあに?って疑問に思ってくださった方!次回は是非ご参加くださいね。


40人分の似てない似顔絵を一挙公開です!

みんなすごい才能ですね~ 

不思議なくらいまとまっています!みんな素晴らしいです。


右から二番目の彼は裸なんですね~筋肉ムキムキです。
しかも黒すぎ!サーファーのようですね。


右から2番目の方は、ラーメンマンだけど穏やかな顔で囚人です。
世界も仰天の組み合わせですね。


最後は投票してみんなの中からグランプリを決めたのだけど、
なんと2名様同点ということで、そのうちの1人小学生のつよし君は
お姉ちゃんを描いてくれました。
素晴らしい出来栄えです。

彼の将来が楽しみであります。
そして部分的に特徴をきちんととらえているような気がする。。。

それにしても楽しかった。みんなよくできました!

みんなに楽しんでもらえることで、実はわたしが一番たのしませてもらってるんです。

本当に色んな場所から色んな人が集まってくれました!

群馬からいらしてくださったファミリーや、Boojil始めた時からのお客様。
音楽仲間、旅先で出会った子、むかーしバイトしてたところのお客さん。
作家仲間のお友達、などなど ジャンルレス!

参加してくれたみんなにとって、楽しい時間となれば嬉しいです。

さてお次はThe ROCOSの紹介をしたいと思いまする。

PAGE TOP