BLOG

2009.04.28 Tue

無駄なことなんてひとつもない


yupitalkちゃんの発売間近のNEWアルバムのジャケットをデザインしました。
http://yupitalk.com/

きっと落ち込んでるときは カラフルで楽しい絵が描けない

ただその分、自分の気持ちに素直になるから文章をたくさん書くようになる

とっても悲しかったり とっても辛かったりするけれど こうしてあたしはまた強くなるんだろう

たった今、体の中をもうひとりのあたしが駆け回っている

どうにもできない気持ちを どこかに追い出したくて 頑張っている

自分に正直に生きていると たまに転んでしまっても きっと大丈夫

誰かの優しさが目の前で待っている

友達には感謝しないとなぁ 

この一週間で何度も何度も ありがとうとごめんねを繰り返した

先日郵便屋さんから届いた荷物を開けてみると

おいしそうなママレードジャムと、愛がいっぱいつまった手紙と

ジミー大西の個展招待券が入っていた。

送り主は友達のuduだった 手紙を読んだら玄関で泣いてしまった

うれしくてうれしくて 本当だよ

人の愛情は深い 底知れない だからいつでも受け取れるように心を開放して

受け取ったら充分あっためて返しなさい もっと自分を好きになれると思うから

みんな、わたしは元気になれそうです 少し大人になれたような気もします

少しだけ時間はかかるかもしれないけど いつだって前向き それがわたしだと思うから

あの子はすごく不器用で 本当は一生懸命な人 

だからわたし あの子のことをちゃんと好きになったんだと思うの

あの子が最後にくれたジャムスプーンで uduがくれたママレードジャムをいただきます

恋はいつでも甘酸っぱい
つまづくことは良いこと きっと自分を振り返る とっても素敵なタイミング

やっぱりわたし 人が好きです

****************************

出版記念イベント残りわずかになりました。
遊びに来たい人、是非!まだギリギリ間に合うよ~

http://boojil.ocnk.net/product/259

PAGE TOP