BLOG

2009.04.29 Wed

北海道から愛ちゃん


先日北海道から愛ちゃんがやってきた

人気者の愛ちゃんだから東京にいる間 各地で愛ちゃんは引っ張りだこ

『あいちゃーん』 『あいちゃーん』 と誰かが呼べば

あっちらこっちらどこにでも出没する可能性有

そんな愛ちゃんは、わたしの元気の源

去年の夏振りに会ったのに 久しぶりなんて感じは一切しない これが本当に信頼している証拠

愛ちゃんはショートヘアーになっていた はつらつとしていて 愛嬌のある大笑い いいねぇ

札幌でお店をやることになったんだって すごいね 愛ちゃん

そしてあたしも7月に北海道上陸予定 札幌のみんな待っててね

酔っ払いすぎて髪ぼっさぼさ 楽しかったね下北ネバー また行こう


恵比寿 ラ・ムッジーナでの展示も5月10日まで 

こんな雰囲気です
約30点作品を展示していまーす!遊びに来てね

詳しくはホームページを見てね
http://boojil.ojaru.jp/news.htm

PAGE TOP