BLOG

2009.06.28 Sun

押切もえさんに紹介していただきました!


金曜日のアトリエブラヴォのイベント IN 代田橋CHUBBY に
プライベートで遊びに来ていた押切もえさんに、彼女のブログで紹介していただきました。

押切もえブログ  
http://ameblo.jp/moemode/entry-10288425914.html

とってもとっても明るい人で、すごく親近感がわきました。
また会えたら旅のお話や、NYでの出来事を話したいな~と思っています。

押切もえさんは、アトリエブラヴォがNYでアートプロジェクトに参加する際
番組内でレポーターをされていたそうで、こうして会場に遊びにいてくれたわけなんですが
やっぱり彼女のような人が、アトリエブラヴォの活動を応援してくれることで
本当に沢山の人が知るチャンスになるし、心強いなぁ。と思います。

どんな業界でも第一線で活躍することって本当に難しいことだし、
みんなができることではないから、きっときっとパワフルな女性なんだろうなぁ。

押切もえさん、ご紹介とっても嬉しいです!どうもありがとうございまーす☆

またお会いできたら色々お話したいですね~わたし引き出し多いはずです~
笑わせますよ~おかっぱちゃんですよ~


***************************
さて、イベントの感想などなど後半を

まずはワークショップ

会場にいるお客さんみんなが描いた線画を、アトリエブラヴォのメンバーで色を付けていく。

わたしの描いたおかっぱちゃんの絵をメンバーにパスしようとすると

『いやだよ~ぼくこれ書かない!』 と言われてしまった! あぁ~残念 笑

だけど、こういう正直なやりとりが楽しい。

そして担当してくれたのが幸大くん

彼に色づけをお願いしている間、色々と質問されたのだけれど、わたしが誕生日を答えただけで

■3つ上の姉がいること

■学生時代テニスをやっていたこと

をなんと当てられた!おっかなビックリである。 彼は何か見えるんだろうか!?

そんな中、出来上がった作品がこれ
おかっぱちゃんの顔が緑である。 そしてマイケルという文字。。。

マイケル、死んじゃったんだなぁ。ちょっとさみしいなぁ。
音楽界に大きな穴があいた。この穴を埋められる人はしばらくいないだろうな。

そして、ライブペインティングはご多忙中のイラストレーター あずみ虫さん とブラヴォメンバー&小池アミイゴさん!
http://www.ne.jp/asahi/azumi/mushi/

あぁ、楽しかった!本当に心の底から笑った感じ。
毒が消えていく感じ いいものだけ吸い込んで

そして、朗読をしてくれた大好きな郁子ちゃんと一緒に、
イベントに参加できるなんて夢のようでした。

呼吸をするように自然で、やわらかい風みたいな郁子ちゃんのおかげで
緊張するどころか、リラックスできた。郁子ちゃんどうもありがとう~

シャンパンをおごってもらい、わたしはビールをご馳走し 完全に幸せ200%

アトリエブラヴォに拍手!そして感謝のありがとう

小池アミイゴさんのライブペインティングもすごぉくかっこよかった!

参加させてもらえて本当に楽しかったです。
CHUBBY高木さん、スタッフの皆様ありがとう~あぁ出会えてよかったなにもかも

あたしもアミイゴさんのように
いつまでもいつまでも楽しくアクティブでありたいな!

今度はゆっくりゴハンでも食べに行きたいものです。

また素敵な出会いや笑顔に会えますように!

*********************************


これからはお知らせ!

わたしのアーティスト写真や多くの俳優さん、広告などを手がける
チョココロネ愛好家として有名な相澤心也くんの個展が
6/30(火)から7/5(日)までの6日間、IID世田谷ものづくり学校で開催されます。

相澤くんも9月の韓国での展示に参加してもらうのです!わーい

わたしやKOJIKIガールズもモデルで参加しています。

http://www.aizawashinya.com/

『CORONATION』
photo exhibition by
Shinya Aizawa

開催:2009年06月30日(火) – 2009年07月05日(日) ※月曜休館
時間:11:00 – 19:00
場所:IID GALLERY(世田谷区池尻2-4-5 IID 113)
http://www.r-school.net/program/gallery/

■Boojilも遊びに行くオープニングパーティー期日:2009年7月1日(水)
※17:00でギャラリーを一旦閉めさせていただきます。
時間:OPEN 19:00
20:00-    トークショー
20:30ごろ- ショピンライブ
21:30ごろ- ゲッターズ飯田の占いコーナー
●ご祝儀:¥2000 with 1D
●お申し込み:info@chopiiin.com

PAGE TOP