BLOG

2009.07.17 Fri

沖縄日食メガネ



みんなコメントありがとう~ぜんぶちゃんと読ませてもらっとります。


ほっこりなるから、とても嬉しいです。旅中の力にします。

わたしは、昨夜やっとこさ沖縄に到着しました。

到着してすぐ、沖縄の友達かいちゃんが迎えに来てくれました。


車に乗り込み、用事があると言うので付いて行くと、
いきなり紙で出来た《日食メガネ》を取り出し、スーパーの店内で売り始めました。


最初からとばしてくれるかいちゃんがめちゃめちゃ面白い。

なんとメガネはアメリカ産で取り寄せた数は500本~!


昨夜は焦っていたかいちゃん夫婦も先ほど完売の報告をもらい感動しておりました。



今日から沖縄の宜野湾市大山にある、
ベーグル屋さん《カクタスイートリップ》で小さな個展が始まりました。

ベーグルめちゃめちゃうまいです。


7月27日は夕方まで。28日は昼から夜まで適当にいます。
詳しい時間帯は当日お問い合わせください。


ちなみにホームページには29日までと書いてありますが、その日は定休日です。
すみません、間違えました!


28日はクロージングプチパーティーをしますので、気軽に遊びに来てね!!
夕方18時から始めます。日食後だから楽しいよ~


初めての沖縄での展示。みんなすごく優しくて、
お店のスタッフは一平くんはなんとわたしの大の仲良し仲間、
chaco&えいこう夫婦の友達でした!


しかもわたしが司会をした彼女たちの結婚パーティーの
二次会にもお客さんできていたというからびっくりです。


同じ空間についこの前いたなんて!毎日がサプライズ。誰かの贈り物かしら!


世間て本当に狭い。この旅中は何度も何度も『いい友達を持ったなぁ』と思う。

沖縄での展示は
2009.7.18-28まで

沖縄県宜野湾市大山3-3-7

場所*CACTUS EATRIP(カクタスイートリップ)

http://www.cactus-eatrip.jp/


電話*098-890-6601

お待ちしてます~


明日から日食を見にボートで奄美大島にいってきます。

移動時間なんと8時間!がんばりまする

PAGE TOP