BLOG

2009.08.26 Wed

8月・9月の予定 みんなにお知らせ


撮影: 神ノ川 智早 場所:アグリス成城 おかっぱちゃん農園

もう8月も終盤。

昨夜の帰り道は肌寒かったので、もう秋の気配を感じています。

さて8月から9月いろいろございますのでお知らせを。

詳細はホームページをご覧下さいませーhttp://boojil.ojaru.jp/

*******************
渡辺等ソロライブ 2009 Vol.2  Guest:Boojil

■2009年8月27日(木)@下北沢・風知空知 
http://www.fu-chi-ku-chi.jp/

ライブペイントとトークショー(&お歌)で参加させていただきます。

なんとわたくし初めての歌手!?デビュー。
等さんと夢の共演。なんと等さんはゴンチチやチャゲさんのサポートもしている方です。
ベース界の巨匠にウクレレを弾いていただけるなんて!あぁ、なんて贅沢。

今回等さんは12弦フレットレスギターでの演奏となります。

是非わたしの晴れ舞台!?見に来てください。

*******************

■2009年8月29日(土)

『おかっぱちゃん皆既日食の旅- なつやすみマンガ展』 スライドショー上映会
新宿コクーンタワー内 BLUE SQUARE CAFE

http://www.transit-web.com/shop/cafe/blue-square-cafe/

この日だけは在廊しています。原画の販売も引き続き行ってますが、お早めに~
気になる方は、店頭のスタッフにお声掛け下さい。
もちろん、29日当日はわたしに直接聞いてくださいね。
Boojilは12時~20時まで会場におります。

*******************

■2009年9月1日(火)
ほぼ日刊イトイ新聞 インタビュー掲載予定

http://www.1101.com/
2010年版ホワイトボードカレンダーの販売開始にあわせ、
昨年一年を通し、愛用していたわたしのカレンダーを中心に取材をしてもらいました。

*******************


■2009年9月5日(水)9:00-
FM YOKOHAMA 『FutureScape』 ゲスト出演 生放送です

パーソナリティー
小山薫堂/柳井麻希

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/future/index.shtml

番組にお呼ばれしました。
フリートークで楽しくお話したいと思います。

小山薫堂さんは、放送作家・脚本家。 
オスカーをとった『おくりびと』の映画脚本を手がけた方です。

お会いするのがとっても楽しみです。

*******************

■2009年9月15日-30日
韓国ソウル ホンデ Boojil個展 『韓国へおかっぱちゃん旅に出る』

*わたし個人のDMは別にありますー

昨年に引き続き、韓国ソウルホンデ、ギャラリーSUKKARAにて個展を開催します。

今回は日本人アーティストと5名と
ミュージシャン:ショピンを引き連れ韓国で交流を深めてきます。

SUKKARA:Address 1F Sanullim bldg. 327-9 Seogyo-dong Mapo-gu Seoul
Tel 02-334-5919
Open 11:00 am
Close 12:00 am (L.O 11:00 pm)

■韓国でイベント開催!
2009年9月21日はBoojil個展会場で、
ワークショップとショピンライブを開催します。

ショピンは20日 空中キャンプで韓国のバンドと対バンします。

ひとまずご報告でした~

PAGE TOP