BLOG

2009.10.13 Tue

ショピン 「はしょられた物語」

このたび、大好きなショピンのNEWアルバムが発売となりました!
『はしょられた物語』 


購入先はこちらhttp://www.amazon.co.jp/
わたしのブログで何度か紹介している、『ショピン』
3人組みの楽しくって可愛くてロマンチカでメルヘンなバンド
田中馨(from SAKEROCK) , 野の歩 , タカハシペチカ(from ヒネモス) 

今年はショピンのライブを何度も見ました。
そして回数を重ねるごとに大好きになって、仲良くなって、そして先日は韓国まで一緒に行きました。

音楽は人を選びません そして場所も選びません

どうしてだろうねぇ 世の中制限ばかりで いやんなっちゃうけれど こんなにも素敵な音楽があれば
わたしもどうにか楽しく過ごしていけそうよ

ショピンの音楽は 子供のころのよう ショピンの歌詞で涙が出そうになることもしばしば

あの頃自分で奏でていたおもちゃの音

眠る前に聞いたシトシト雨の音

身近なところから 遠くで聞こえたあの音まで 全部閉じ込めた 一枚の宝石箱であります!

わたしも大好きな曲がたくさん 

韓国でもショピンの音楽は響き渡り いろんな人を笑顔にしてくれました

音は目には見えないけれど 体に入り込んだときに 染み渡っているその様が目には見える

そしてそしてヴォーカルの野の歩ちゃんの声、これがまたすんごい良いんだな~
落ち着くんだな~ 韓国でもアイドルでした そしてわたしの中ではお嬢様でした

ショピンとはこれからも色んな場所でご一緒します

11月1日 日芸の文化祭や 八王子でのイベントなどなど盛りだくさん

ショピンの音源が聞けるよ myspace
http://www.myspace.com/chopiiin

ショピンのいろいろが読めるよ ホームページ
http://chopiiin.com/

そしてわたしたちは今月19日の夜に新大久保コリアンタウンで 韓国を想う会を開催します。

韓国のオモニの味を堪能してきたいと思います。

トッポキー チャミスルジュセヨー

楽しい時間ってなんでこうも早く過ぎていってしまうんだろうねぇ
どうしてだかついこの前のことがはるか昔の出来事に思えます。

韓国に行っていたのは3週間前なのに もう1年くらいたってしまったように思えるなぁ

ショピンの活動が楽しみだな~

PAGE TOP