BLOG

2009.11.20 Fri

糸井重里さん 『ほぼ日刊イトイ新聞』に掲載されました


糸井重里さんの 『ほぼ日刊イトイ新聞』 で発売中の”ホワイトボードカレンダー2009”
http://www.1101.com/store/calendar/index.html

わたくしBoojilインタビューを受けました~!
とっても素敵なページになっていて嬉しいです。

ほぼ日スタッフの皆様、ありがとうございます。

本日ならば、トップページにわたくしがおりますよ
http://www.1101.com/home.html

今回ほぼ日のカレンダーを一年通して使わせてもらっていて、
その感想などなどをお話させてもらいました。

ホワイトボードカレンダー!すっごく使い勝手が良くて、おかげさまで
毎日の予定も、そして毎月掲げている目標も、忘れず達成できています。

全ページがホワイトボードで仕上げてあるので、書き込みもスイスイ。
消すのも書き足すのもスイスイスイ。

まるで平泳ぎをしているかのようです。
みなさんもどうぞ使ってみてください。

お声がけくださった、ほぼ日ハリグチさんいつもどうもありがとうございます~
またご飯でも食べに行きましょうね!
購入先:http://www.1101.com/store/calendar/

今回のインタビューで撮影をしてくれたのは、
わたしの大好きで憧れでもあるカメラマン、神ノ川智早ちゃんです。
http://www.chihayakaminokawa.com/

彼女とは韓国にも一緒に行って、更に大好きな人になりました。
作品ももちろんのこと、内面もこれでもかっていうくらい素敵な人です。

なんていうのかな、わたしからすると買いたての自転車みたいな人です。

とってもお気に入りで、大切にしたいようなそんな人です。
元気をくれますのね、自転車にのると気持ちが明るくでしょう。
会えば分かるよ!

なんだかこんな素敵な人と一緒にお仕事ができて、わたしは本当に幸せ者だわ!

PAGE TOP