BLOG

2010.01.10 Sun

旅三昧の2010年


写真は昨年12月の個展会場を、カメラマンの神ノ川智早ちゃんに撮影してもらったときのもの。

最近日本を飛び出して、海を越えて海外へ想いをはせてばかりいます。


先ほど2010年最初のメルマガを皆様にお送りしましたが、
わたくし今年は旅する一年になりそうです。


まず1月26日からはNYへ。 


そして、2月12日から約1ヵ月タイとラオスへ。ドラマの撮影で海外に飛びます。

そして日本に帰ってきたらまたラオスへ3月末仕事で旅立ちます。
ラオスの小学生に向けて、ワークショップを開催する予定です。


春は個展を予定してますが、その後はインドへ旅に出たいと思っています。


旅をすると目の前にあるものすべてにドキドキして、
歩く度に自分が磨かれているような気持ちになります。


今年が終わるまで、わたしは今のわたしを越えられるだろうか。


明日は机に向かうのがなんだか楽しみだ。

PAGE TOP