BLOG

2010.02.14 Sun

ロケ2&3日目 *ぞうに乗るおかっぱちゃん

_MG_0069昨日は一日打ち合わせ。

通訳さんと初対面、衣装あわせ シナリオ確認

足りない素材を集めるためにタラート・サオのウィークエンドマーケットに行きました。

その場で良いものが見つかったら、即買が基本のマーケット!

一日歩きつかれて、大変だったけど充実した一日でした。

さて、そして今日は初めての本番ロケ!

アユタヤまで列車に乗って、象にのり遺跡めぐりをしたり
列車の中のシーンでは、子供たちに囲まれお絵かきをしたり

初めての演技ですが、今日泣くシーンにトライしました。

うまくできたかな? お楽しみに! 

4年も前に訪れたこの国の思い出が鮮明にぱっと頭の中に浮かんできました。

海外でのロケは思った以上に体力がいります。

日本での撮影よりもきっと大変!

とにかく、体には充分気をつけて、ドラマの撮影がんばってきます!

個展の搬入も無事終え、初日は北海道から日本人の友達やまちゃんが来てくれました。

こうした出来事はわたしの宝物です。

どこへいっても持つべきものは友ですね!

それではみなさん、素敵なバレンタインを!

_MG_0466

PAGE TOP