BLOG





いよいよこの日がやってきた。ようやく我が家へ帰る。


昨日はドラマに関わっているみなさんに別れを告げ、さみしさいっぱい大阪を後にした。


友人を頼りに京都に住む、志磨三兄弟のガボンの家へ


近所の居酒屋、竜馬でたらふくご馳走になり、その後、人生初めてリアルカジノでバブリーに2千円をブラックジャック、ルーレット、ダーツに使い果たす。


そして今日は昨年に引き続き、わたしは京都の伏見稲荷神社に立ち寄り、昨年は良い年となった報告と、お礼、今年の願掛けをふくめ参拝。


今月末からまた違う仕事でタイ、ラオスへ。4月はインドへ3週間。

おかっぱちゃん次回作の準備に入りたいと思います。

2010.03.09 Tue

撮影終了〜


撮影終了〜!本当に楽しい1ヶ月間。

あっと言う間に終わってしまいました。

最後にポスター用のスチールを撮りました!みんなありがとうっ

そして今日はこれから大阪の友達や仲間と飲みにいきます


久しぶりのオフ!

ドラマの詳細はまた東京にもどったらね!



もうなにも説明はいりませんのことよ




今日の撮影終了!

本日はアニメーション合成用素材をとるため、グリーンバッグで撮影しました。

毎日が自分の中にあるキャラクターとの出会いの日々です。
楽しい撮影の日々も残りあとわずか!

明日はブログで新しい仕事の報告があります!!


あ〜ちょっぴり名残惜しいわぁ

2010.03.03 Wed

今日はアフレコ





昨日は1日奈良観光。

東大寺でどてかい大仏をみた後は、鹿のうんこを踏みながら、鹿せんべいを眺めておりました。


奈良で有名なカフェとギャラリー、カナカナへ。


と〜っても美味しいランチと、珈琲。


久しぶりにひとりの時間を堪能しました。あぁ、やっぱりひとりの時間はすごい特別。


2010年の予定をしっかり考えることができた。

カナカナはすごく素敵なちいさなギャラリーも併設されている。奈良で個展をするならあの場所がいいなぁ


そして今日はおかっぱちゃんドラマアニメパートのアフレコです。


がんばるぞ〜

 <<    <   1  2  3  4     >> 
PAGE TOP