BLOG

2010.04.02 Fri

バンコクからインドへ


みなさん、サワディーカー!

わたしは今日もバンコクにおります。

この数日間は、カオサンロード周辺の安宿に泊まっています。
なんだか懐かしくてうれしい反面、明日からインドに出発するとのことで
少々不安もあるけれど、期待に胸をふくらませています。でへへ


先日は急遽ラジオ局J-chanelにゲストで御呼ばれし、
DJ TETSUさんと30分ほどお話させてもらいました。あー楽しかった!
うれしいことに、スタジオに大きなおかっぱちゃんを描かせてもらいましたよー

みなさんありがとうございました。


バンコクでは偶然、最初の旅で会ったオブチさんに久しぶりに再会し
タイ人のお友達を交えて、ごはんを食べました。

出会いって本当にどこにいても面白いものです。


そして、ドラマでの共演したデザイン集団、ダックユニットのアイス君と再会!
一日わたしの観光に付き合ってくれました。
超ローカルな場所から、めちゃくちゃハイソな高級エリアまで!
本当にドラマを再現したかのようです。あー本当に楽しかった。

ふたりとも片言の英語なんだけど、一日中一緒にいても大笑いして
相変わらず彼はおもしろいキャラクターなのを再確認。

アイス君が連れて行ってくれた、フィッシュスパ
魚に足をつつかれます。くすぐったすぎて、恐ろしくって最初何度も顔が引きつったけれど
慣れてくると、本当に気持ちの良いものです。

あー明日からインド!昔は一人で歩いて怖いと思っていたバンコクも今は安心して歩けます。
初めて訪れる国の恐ろしいこと!がんばって旅してきます!

それではみんな またね!

PAGE TOP