BLOG

2010.05.28 Fri

JRにおかっぱちゃんが登場!?


皆様、こんばんは!今日はうれしいご報告がありますよ~

連続WEBドラマ 『おかっぱちゃん旅に出る』 のポスターがなんと!!

6月初旬より、JR西日本の車内で掲示が始まります~!!! 

関西にお住まいの方、車内でわたしを見かけたら、是非

『あ!おかっぱちゃんや!!』と指でもさしてください!!!

そしてもっともっとビックリするお知らせは・・・

7月13日、わたくしNHKの某番組に出演いたします。生放送です! 

ワンセグ携帯をお持ちの方のみ、ご覧いただけますので
7月にはワンセグに切り替えておいてくれたら嬉しいです。

最近ドラマの撮影時のことを思い出しては、ニヤニヤしてしまいます。

だって、とっても楽しい撮影だったんだもの!!

6月1日に予告編第4弾がスタートします!!みなさん、どの予告編が好きだったかしら?

本編には3Dおかっぱちゃんも登場するそうで、わたくしドキドキわくわく!

ひとまず、おかっぱちゃんドラマのことで今年一年は楽しいことが倍増しそうです。

監督のナガタタケシさんは、上海万博にも出るそうです!大尊敬!あー!すごいなぁ

あらためて、ナガタタケシさん(トーチカ)のご紹介

http://tochka.jp/

トーチカはモンノカヅエ、ナガタタケシを中心とし、実験的手法を用い
アニメーション/コミック/イラストなどを製作する、クリエイティブ・ユニットです。

私たちは、1998年から活動をスタートし、
1999年 マルチメディアグランプリCG部門ベストジ ングル賞受賞、
2000年仏アヌシー国際アニメーション映画祭ノミネート他の賞歴があります。

MTVやキッズステーション等ユース向けのジングル/音楽PV/ゲームムービー等を多数制作、
多数の上映会やコラボレーション・プロジェクトにも参加しています。
現在神戸のC.A.P.(芸術と計画会議)の一員。


6月末には、アフレコで大阪出張もあるし、久しぶりにナガタさんを含め、
制作スタッフのみんなに会えるのが楽しみで仕方ありません。


昨日に引き続き、今日のワーゲンちゃん。ペイント続行中です!

PAGE TOP