BLOG

2010.08.05 Thu

衝撃!ヒゲ面 三兄弟

今日も昼から吉祥寺です。

みなさま、
ドラマの3話目はご覧いただけましたか?

毎日吉祥寺にきているのだけれど、
やはりこちらには面白い場所がいっぱいあります。

難あり男子にも勝る、立派なロングヘアーと、立派なヒゲをお持ちのお兄様方に遭遇しました。


と、いうか友達なんだけどね!笑


昨夜は沢山お客様がきてくれて、わたくし嬉しかったー

よしのちゃんから誕生日プレゼントに難あり男子分とペアで、琉球ガラスをもらいました。

ありがとうー

セージくんからは、吉祥寺どんぶり情報を教えてもらえたし

あぬえのかこちゃんから電話もらってキチムにいけば、

アムリタ食堂のみなさま、

そして原田郁子ちゃん、原田ななちゃんもいて嬉しかったぁ

かこちゃんから「忘れずらい存在」と
言われました。ふふふ


楽しい一時を過ごしたよ


素敵な人が周りにいると、不思議なくらい元気になります。


あぁ、生きててよかった


吉祥寺、もっと好きになりそうです。


あー明日はハムの日。

誕生日にはこれからの一年の目標を決めるんだ。

どうしても叶えたいこと

■おかっぱちゃんのマンガを出版すること

頑張らなくっちゃ!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/
Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP