BLOG

2010.08.07 Sat

昨日は誕生日会でした!


今日と明日はギャラリー吉祥寺で在廊します。似顔絵コーナーやりますよ!
是非遊びにきてください。

昨夜は、急なお誘いにも関わらず、沢山の友達がお祝いにきてくれて、

企画してくれた相澤くんには
本当に感謝です!!ありがとうー

実は、毎年誕生日は予定がありそうに思われがちですが、わりかし暇だったわたし。苦笑


友達の誕生日をお祝いするのは得意だけど、自分のことになると恐縮してしまうものです。だって日本人だもの。

大好きな友達から、もらった誕生日プレゼントはどれも味のある素敵なものでした!大切に使います!!

誕生日ってやっぱりいいなぁ!

来年の誕生日は自分からお祭りでも企画しちゃおうかしら。

あぁ、久しぶりに沢山飲みました。

あと、滋賀のめぐちゃん、北海道の山ちゃん、贈り物ありがとうー!

採れたての野菜と、スイカに感動しました。あと、手作りのティッシュケースさっそく使っています。

きちんとしたお返事はお手紙出させてください!

家族も喜んでいます。

皆様にどうぞよろしくお伝えくださいませ!

山ちゃん、ライジングいくのかな?
あのスイカを食べたら、北海道いますぐ遊びにいきたくなりました。

いま、わたし幸せです!

産んでくれたお母さん、ありがとう!

お祝いメッセージも本当にたくさんたくさんいただきました。

皆様、ありがとうございました!

引き続き応援よろしくお願いします!!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP