BLOG

2010.08.08 Sun

個展終了!ありがとうございました


難あり男子のマンガ展、楽しんでもらえたようでよかったです!

今回も沢山たくさん、お客様がいらしてくださいました。嬉しかったなぁー

昨日と今日は、似顔絵をおかっぱちゃん風にアレンジさせてもらいました!

ご来場くださった、皆様!
本当にありがとうございました。

恵比寿juzuでの展示も今日終了しました!八月も3分の1が終わりましたね!
あっという間だなあ!

引っ越し先も、少しずつ家具や道具が増え、生活も楽しくなっていきそうです。

昨日は友達のuduちゃん宅より家に植っているハーブをもらいました。


お料理が楽しくなりそう!


今月はまた作品づくりに没頭します。そして、来月半ばから、駒場東大前で個展がまたスタートします!
人形だらけの展示会になりますよー!

皆様、お楽しみに!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP