BLOG

2010.09.02 Thu

家庭菜園を始めたよ!

皆様こんにちは!

今日も快晴!良いお天気ですねー

昨日UPされた"おかっぱちゃん旅に出る"第四話見まし
たか??

http://www.youtube.com/watch?v=WCvQkz3qRtI&feature=youtube_gdata_player

わたしは今日は吉祥寺バウスシアターへ
監督のナガタタケシさんと、打ち合わせに行ってきます。

今月末は関西へ出張にいく予定。
できれば、滋賀県にあるカフェに遊びにいきたいわ。


ようやく引っ越しも終わったし、夏に届いたプレゼントの御礼もようやく
できそう。時間がもっと欲しいなぁー

最近庭を耕して、バジルとセロリを植えました。

日中は暑いから、クタクタになってしまう野菜たちも、水をあげると夕方
にはたちまち元気に立ち上がります。

話はできないけど、今は実家にいる愛犬まるこの代わりに野菜を可愛がっ
ています。

そんなわたくし昨夜は家族と長電話。

少々、ホームシックになりかけ。

弱いわね。ふふん

今夜は何を作ろうかなぁ?

PAGE TOP