BLOG

2010.09.03 Fri

anuenue祭にいったよ

先日、お友達のアーティスト

anuenueのかこちゃんの
個展&お祭りに行ってきました。

帽子作家でもあり、
空間までデコレーションしてしまう
かこちゃんを改めて天才や!と思いました。

当日はスペシャルゲストてんこ盛りの
ライブに大盛り上がり。

原田郁子ちゃんに続き、ユザーンや
曽我大穂くん、ガンジーさん、とんち、永積Tかしくん、オライ
ビ、ちんざどーぷねすくん等など


たまらん夜でした。

写真は、
わたしが買わせてもらった帽子

ピンクのフリルがわたしにはない
セクシーな雰囲気をかもしだしていれので購入しました

これをかぶって、
セクシーBoojilでこの秋は自分を売り出していこうと思います。

今夜はおおはた雄一くんのライブ!

わたしがアルバムのジャケットを書かせてもらった

"トロピカルコンピューター"の曲を披露してくれるそう!

楽しみです。

PAGE TOP