BLOG

2010.09.20 Mon

第5話スタート!おかっぱちゃん旅に出る

おかっぱちゃん旅に出る 第5話の配信がスタートしています。

まだご覧になっていない方は是非みてくださいね!!!

乞食ガールズ まちこちゃんの 名シーンをギター演奏シーンもありますよ。笑

次回は10月1日配信予定です~ 全8話

なんと劇場版の追加収録も決定していて、ここだけでは見れないシーンが
いろいろプラスされますよ~!!!

劇場版は12月中旬公開の予定で動いています。

詳細が決まり次第お知らせしますね。イベントも開催予定です!!

今日は個展最終日です。 本日は13:30頃から終日おりますよ~!!

15:00~17:00までは ”くらげちゃんブローチを作ろう!” 
ワークショップを開催します!!!

あっという間の一週間ですが、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。

昨夜は我が爺さんの88歳の米寿祝でした。

そのことについては、また近いうち書かせてもらおうと思います!!

それでは本日、駒場東大前で会いましょう~!

PAGE TOP