BLOG

2010.09.22 Wed

トークイベント BRUTUS × Wooly × Boojil


先日終了した、駒場東大前での個展。

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!

ワークショップも盛況でしたよー!

写真は、参加してくれた小学三年生のさくらこちゃんが作ってくれたブ
ローチです。


海の生物をテーマに、さくらこちゃんはカニをつくるはずが、こんなに可
愛い女の子になって驚き!


近いうちにあるイベントは
トークイベント&ワークショップ

学生さん、もの作りをしている方など、きっと良いアドバイス、刺激をも
らえると思いますー!

是非とも遊びにきてください。


10/1(fri)

http://www.soft-tokyo.com/main.html

BRUTUS発行人、石渡健文さん、そして、Wooly発行人、鶴田正人さ
んとわたしのトーク&ワークショップイベントを開催します。

場所は渋谷soft

時間は18:30〜

料金は
社会人:2500円,学生:2000円1drink付!

また、今年最後のしめは
12月の吉祥寺バウスシアターでの
おかっぱちゃん劇場公開

その期間にあわせ
わたしの友達も働いている
原田郁子ちゃんと仲間のお店、
吉祥寺キチムにて新作展をします。

なかなか新しい作品に取り掛かれないでいましたが、10月、11
月と二ヶ月間こもって頑張ります。

旅をテーマにした作品をかきあげます。お楽しみに!!!

それで今年の予定はおしまい。
頑張って乗り切ります!

PAGE TOP