BLOG

2010.10.30 Sat

本日開催 D愛Y 台風を吹っ飛ばします


写真は最近のわたしと、
先日あそびにいった、
メキシコ在住の大好きな友達、
charrita デザイナーのチヒロと
パートナーのエリアス。

今日はこのファーの帽子をかぶって、下記会場で待っ
てます!

台風なんて吹き飛ばしちゃいます!


本日10月30日(土)は「D♥Y (読み:ディーアイ
ワイ)」に参加します。 

http://d-ai-y.info/2/

会場:ディクショナリー倶楽部
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-2-5

10月30日(土)13:00-22:00

入場料 1000円
※会場で使用できる独自通貨「♥(アイ)」5♥(500
円相当)付

あなたの色のオーラで描く似顔絵コーナー と
ワークショップ【似てない 似顔絵】をブースにて開
催します。 

今回は似てない似顔絵ワークショップのオリジナル
キットを販売しますよ~!  

今までわたしがいないところでも、気軽に出来たらい
いのにな~と思っていたので
これを期に発売することにしました。ワクワク

久しぶりにアクセスしやすい場所でやるので、是非い
らしてください~

わたしのほかに出展される方はものすごい有名な方ば
かり!!!

お声がかかって本当に嬉しく思っています。

特に大図まことさんに再会するのが楽しみです。

あと大好きなデザイナー 大原大次郎さんや、
眼鏡スタイリストの藤裕美さんに会うのも久しぶりな
ので、今からうふんとしちゃうわ!


■Boojilも参加するD♥Yとは? http://d-ai-y.info/
2/

「D♥Y (読み:ディーアイワイ)」は2010年に東京でス
タートした、
体験、共感型の新しいイベントです。 

お店とお客、作り手と受け手といった一方向の関係で
はなく、
相互が作用しながらその場でしかできないモノやコト
を生み出す場所が「D♥Y」です。

クラフト、デザイン、アートやフードといった垣根を
超えた、
あらゆるジャンルから「D♥Y」的な活動をする人たち
が参加する、
DOとYOUを♥でつなぐDIYなイベントです。

今回は会場がクラスカから渋谷のディクショナリー倶
楽部に変更になりましたのでご注意ください。

PAGE TOP