BLOG

2010.10.31 Sun

ハロウィンデコレーション

今夜おひまな方は是非!
大好きなミュージシャン 小田晃生くんの企画にお呼ばれしまして
会場デコレーションをすることになりました! 


そしてフライヤーもわたしがデザインしました。

会場ではこの日限り

”あなたもオバケ?モンスターにになっちゃおう似顔絵 コーナー”を開きます。

あなたをとってもおもしろおかしいオバケちゃんにしちゃうよ~

ハロウィンイベントですよ~

仮装してライブを楽しむなんて最高な企画じゃないか~!

ということで、会場も昨年個展を開催させてもらった 代田橋CHUBBYさんです。

(*ショピンとはこのイベントに続いて 

12月、わたしの劇場版公開記念のライブゲストで出演してもらいます。)

****************************

小田晃生企画、『死霊のひとめぼれー悪魔の毒々ハロウィンナイトー』が予約受付開始です。

これは去年からやりたいやりたいと思っていたまま
出来ずにいたのですが、やっと実現いたしました。

イラストと当日の会場の美術担当はBoojil。
出演者もみーんな仮装して集まります。

CHUBBYのお料理もなにかハロウィンなものにしてくれるようです。
ふふふ...なぞの目玉焼きとかね。

お客さんにも仮装して来ていただきたいので、
お友達と一緒がいいかもですね。ひとりは勇気が要りますね。

ほんのり不気味なパーティー。わいわいと楽しみましょう。

+++++++++++++++++++++++++
10.10.31 Sun
『死霊のひとめぼれー悪魔の毒々ハロウィンナイトー』

《場所》代田橋 CHUBBY
《時間》Open 17:30/Start 18:00
《料金》予約 ¥3,000+お菓子(共にお料理付き)
仮装ドレスコード!なんでもよいので異様な格好でお越し下さい。


《出演》

小田晃生
カズとアマンダ
我々(怖いはなし)
ショピン

ホラー美術=Boojil

《ご予約&お問い合わせ》
小田晃生ホームページにて受付中。

http://www.chicchaitanbo.net/

よりメールにて。

件名を「10月31日予約」
本文に「お名前」「フリガナ」
「希望予約数」
・・・を記載の上でご送信お願いします。
確認できましたら返信いたします。


◇◆◇◆◇◆出演者紹介◇◆◇◆◇◆

カズとアマンダ
http://www.kazuama.com/x/blog


我々
http://www.wareware.jp


ショピン
http://www.chopiiin.com

+++++++++++++++++++++++++

PAGE TOP