BLOG

2011.03.29 Tue

札幌で『おかっぱちゃん旅に出る 劇場版』 上映 舞台挨拶があります

みなさん、元気ですか?

わたしは最近友達に電話しては 『元気?』と声をかけています。

まるで、自分になげかけるように。

元気だよ!と言ってもらうと わたしの心もほっとするようです。

地震のことで心がまいってしまったり 落ち込んでいる自分に気づいて

わたしがこんなんでどうする!と、気合を入れなおす。


今、東京は全く元気がありません。不安の塊があちらこちらに見えます。

これでは日本は死んでしまう。経済をまわすのは東京なのに!

まずは自分をしっかり取り戻す。


そんな中、いよいよ4月2・8日は札幌で舞台挨拶です!

札幌のみなさん 『おかっぱちゃん旅に出る 劇場版』の上映がありますよ~!!!
シアターキノで公開されます。

舞台挨拶は2日のレイトショーのみ!!!!!!!!

■北海道札幌市 シアターキノ  * 4月2・8日 21:00-レイトショー

札幌市中央区狸小路6丁目南3条グランドビル2F
TEL/011-231-9355

是非遊びにいらしてください!!! 今こそ笑わないと、ね!!!

わたしをネタにどうぞ気分が沈みがちなみなさま、笑ってくださいね!

今、ACのCMの歌を歌っている 野の歩ちゃんがボーカルをつとめる

ショピンのテーマソングも映画館で是非きいてください!

きっと癒されるから~


そして、そうだ!そんな時こそこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大好きサザエさん

昨夜友人にすすめられて 本当に見ていたら元気になりました。

これぞ、平和の象徴であります。

PAGE TOP