BLOG

2011.07.20 Wed

来年は海外へいくのです

写真はわたしの大好きなメキシコの民芸品。あーたまらんよ!


ちょうど一年前に、来年は海外にいくことを決めてから、掲げた目標が今
月末で叶う。


海外に長期でいくことは、それなりにお金もかかるだろうし、昨年の夏か
ら今日にかけて、我慢に我慢を重ね、仕事中心に毎日を過ごした。


アルバイトに頼らず、絵の仕事一本でなんだかんだ5年目。


海外に出る準備金は、すべて今の仕事で貯めようと心に決め


主婦の如く、家計簿をつけるようになり、欲しいものを手当り次第買わな
くなり、


人間 美味しいごはんと、大好きな仲間や、大切な家族がいれば


それだけで充分。ということを改めて気づくことができた。


叶えたい夢や目標は、いつもノートに箇条書きで記すことにしている。


辛いことや悲しいことは、これからもあるだろうし、旅先でもきっと苦労
はするだろう。

だけど、家に帰ってきたときに
きっと良い思い出が、数えきれぬほどうまれるのが旅のよいところ。

日常から非日常へ。

来年は20代最後の贅沢、そしてわたしの体の一部、絵をかくことの
本当の意味を追求し、スキルアップを目指して旅立ちます。

24日まで開催中の銀座伊東屋での個展のあとは、

三軒茶屋キャロットタワーで8月19日から9月11
日まで個展開催いたします。


わたしのもっている力を最大限出していくスペシャルな個展にしたいと思
います。


今日は手元にフライヤーが届く予定。


後援、世田谷区なので世田谷区内各地でわたしのポスターを見れるように
なります。


お楽しみに!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP