BLOG

2011.07.23 Sat

ノックの帽子屋 開店1周年



曳舟にある、大好きなお友達ノックの帽子屋が開店1周年を迎えました!

昨日は銀座の個展会場で、お祝いにノックの文字を描いてからお店へ直行。

さすがは、ノック!
何人ものお友達がきてて、楽しい夜となりました。

普段からジャージばかりきている彼ですが、世界各国をひとり仕入れの旅に出たり、


大塚愛ちゃんや、東京事変から落語家さんまで、数多くのアーティストから帽子のオーダーを依頼されています。

わたしも今年はノックの帽子をオーダーしたいな!


今からとっても楽しみです。

ちなみにノックのお店のとなりも、わたしの友達のcafe&BARです!


ノックの帽子屋
墨田区京島3-17-7


明日は銀座、伊東屋さんでの個展最終日!

13時半から在廊しています。

お名前オーダーメイド、承ります。


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP