BLOG

2011.08.11 Thu

髪を切ることのススメ




髪が伸びたので、思い切り刈り上げてきました!

気合いをいれなおしたくって。

暑い暑い夏。

毎日、汗を垂らしながら
絵を書いて暮らす日々。


今回の個展の準備はひときわ楽しくて、わくわくしています。


過去最高の広い会場。


大きなスクリーンや空間にも
旅の思い出をたくさん詰め込みます。

会場をわたし色で染めて、落ち込みがちな日本の心をじわじわと温めた
い。


髪を切ると、気持ちがすっきりする。

体の一部ですぐに生まれ変われる所。

それが髪の毛。

おかっぱちゃんに戻って、わたしらしさがなんだったのか


考え直す一日にしたい。


今夜は楽しいあのひととの、対談もあるから

ワクワクが更にましている。

また明日も良い絵がかけますように。


Boojil
http://boojil.com/

PAGE TOP