BLOG

2011.10.07 Fri

charrita展示会にいってきました

四年前、メキシコで出会った美人のチヒロ。そして、パートナーのエリアス。


二人はわたしも大好きなメキシコの南部オアハカで生活しながら、ブランドスタートし、毎年秋に来日し、展示会をしています。

今回はお友達で最近仲良くなった、占い師のパウロ野中さんと、イラストレーターの杉浦さやかさん、PARCOファクトリーの吉成さんと四人で


東大にあるレストランでランチをしたのち、charritaの展示会にいってきました。


わたしは、グアテマラで仕入れたカゴのバッグを購入したよ〜


二人とも元気そうで、よかった!


今月15日まで駒場東大前、コスモスレーンギャラリーで開催しています。


是非みなさんもいってみてね!


わたしはまた来年必ずやメキシコに滞在しようと思うので、二人には現地再会できるでしょう!


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP