BLOG

2012.01.06 Fri

やれ、家族は楽しい



新年から実家に帰り、海外へ出発する六月までの間、

両親、そして愛犬まること、ゆるりと
暮らすことにしました。

希望があるかどうかは別にして、多分親と一緒に暮らすことはもうないかもしれないから

この貴重な時間を大切にしたいと思っています。

先日、ひとり新年の挨拶をしに爺ちゃん、婆ちゃんちを訪ねました。

昔スーツの仕立て屋を営んでいた、
爺ちゃんは相変わらずおしゃれなまま。

でも、確実に時間はたっていて、二人とも歳をとりました。


孫は、いつまで爺ちゃん婆ちゃんと話ができるのでしょう。

いつまでも、さみしくならなきゃ楽なのにねぇ。

今年は家族の健康を祈ります。

Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP