BLOG

2012.01.08 Sun

おかっぱちゃん、硬式テニスにはまる


三連休ですね〜皆様、いかがお過ごしでしょうか?

金曜日は引越しで山積みになっていた、荷物の整理で朝から晩までお片付け。

土曜日は新年初めての硬式テニスを楽しみました。しかも、四時間も!

なんで、テニスをしているかと申しますと、中学、高校と硬式テニス部に所属していたわたしは

学生時代は美術と体育の成績が毎学期5。それ以外は3か、4。

数学は2をとったこともある、勉強そっちのけアクティブな女子高生だったわけで


ここ10年もの間、大好きだった運動から離れすぎていたわたしは


昨年仲良くなった、ツペラツペラさんのご紹介でイラストレーターや、編集者さんが集うテニス部に、


新入部員として参加し、10年のブランクをようやく克服しました。


山田部長を筆頭に、ツペラツペラの亀山さんや、福田利之さんも参加していて

イラストレーターとしても、テニスにしても大先輩の皆さんと一緒に運動ができて幸せな年末でした。


そして、新年初めてのテニスは
平均年齢60歳のテニス同好会に縁あってお誘いいただき


四時間もひっきりなしに玉を追いかけました。

72歳のおじさまも、走る走る。
素晴らしい瞬発力に、感動。


【サプリメントに頼るより、運動しよう20代】

よい目標が出来ました!

おかげさまで、わたくし新年初めての筋肉痛。。。

今日は親友と石川町でランチです。


腐女子会を楽しんできまっす!


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP