BLOG

2012.04.27 Fri

番組レポート!「おかっぱちゃん旅に出る」1位獲得 次回は7月決勝トーナメント

れにちゃん.jpg
みなさん、昨日のNHK「青山ワンセグ開発」生放送ご覧いただけましたでしょうか?

投票結果1位を獲得することができました!!!!!!!!!

これも本当に本当にみなさんの一票のおかげです、地道に頑張ってきたかいがありました。

次回は最終決戦、7月にもう一度他社の番組と戦って優勝すると、ようやくレギュラー番組になります。

持つべきものは家族、友達と、そして大切なファンの皆様。本当に本当にありがとうございました。

7月も応援引き続きよろしくお願いします。

テレビ8.jpg


さて、今回の出演者は

ももいろクローバーZ れにちゃん めちゃんこ可愛い やさしい 細い~

ユージさん 男前 キラキラしてる

アンガールズ 田中さん 大好き 学生の頃じゃんがじゃんがやってた 打ち合わせ中いろいろお話しました

ザブングル 加藤さん おもしろすぎ かっちかちな顔を生で見れてうれしい

この豪華メンバーの中、無名選手のおかっぱちゃん

ブログ2.jpg

青山ワンセグ開発.jpg


記念すべき初めてのTV出演に緊張していたわたしでしたが、

せっかくなので今回の番組制作について振り返りたいと思います。


ブログ1.jpg


4月放送スタート、豪華メンバーで繰り広げる他社の番組に おかっぱちゃん自信喪失。

しかし、何年もかけて書き溜めてきた、わたしの旅日記がこうしてアニメになっているんだもの。。

認知度が低いのは仕方あるまい、ならば中身で勝負だ!

 【おかっぱちゃん旅に出る】はわたしのひとり旅で経験したことを

そっくりそのまま赤裸々に書き上げたエッセイ本。 

amazonで発売中です。http://www.amazon.co.jp/dp/409408391X

okappabook.jpg

制作には実体験が元になっているこということでものすごい年月がかかっているのであります。

ラオスでお坊さんに恋をされ、

8時間自転車に乗ってお尻に巨大な青タンができたり、

山奥でトイレを我慢できなかったり

体張ってきたんです!女子なのに!女子力なんちゅーものは、一度捨てたわたしであります。

家族や友達、ファンの皆様のご期待にそえなくてどうする!?と、気合を入れなおしました。


ブログ3.jpg


前回の日記にも出てきた、わたしのおじいちゃん(90歳)は本当に現在入院中 

孫のわたしは、絵を描くことが大好きなおじいちゃんの影響で お絵かきを始め、こうして絵の仕事についたのです。

おじいちゃん、やったよ!!次は最終決戦だよ!!!

ブログ4.jpg

と、いうことでわたくし明日からアニメの構想を練るため

晴れて、台湾の旅へ出かけてきます!

今回は短い日数ですが、台湾を楽しんできたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました!

是非みなさん、7月の決勝戦もどうぞ応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

芸能人はテレビでいっぱい見れるけど、おかっぱちゃんを見れるのはレギュラー番組にならないと見れません!

芸能界に、おかっぱちゃん挑みます。

おかっぱ選挙活動応援してください!


テレビ9.jpg

告知1◆5月5日群馬 salyu×salyu ooiooも出演するイベント"スペースサファリ"でBoojilがライブペイントします。

チケットはほぼ完売!それでは群馬でお会いしましょう~! 


告知2◆5月19・20日 CINRA主催 クリエイティブフリーマーケットに出展します。

会場:六本木ヒルズアリーナ内

PAGE TOP