BLOG

2012.04.25 Wed

NHK生放送に出演します!26日24:30-24:55放送 Eテレ「青山ワンセグ開発」 

明日はいよいよBoojilがこちらの番組に生放送で出演いたします。

今月頭からNHK「青山ワンセグ開発」内で放送している

アニメ「おかっぱちゃん旅に出る」もうご覧になりましたか?

まだご覧になっていない方は、下記サイトから見てくださいね!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi

okappaanime.jpg

お笑い芸人のあの人や!この人!と豪華出演陣の中、

Boojilもおしゃべりさせていただきます!

出演者:
MC ももいろクローバーZ 高城れに
アンガールズ 田中
ザブングル 加藤
ユージ
Boojil  他

みんな絶対見てね~!もうテレビに映るなんてあるか分からないのだから~

最終放送!みなさん投票よろしくお願いします!

あなたの一票で、おかっぱちゃんをレギュラー番組にしてください!

NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」4月26日24:30-24:55

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi

テレビ、PC、携帯から投票できます。

バナー.jpg 
目指せ、一位!
ただいま、田原総一郎とアンガールズの番組と接戦中!

レギュラーになると、おかっぱちゃんのこれまでの旅のおもしろエピソードがアニメになるよ!

なにとぞ応援よろしくお願いします。

momoclo.jpg

PAGE TOP