BLOG

2012.05.09 Wed

タナカマコト結婚&個展おめでとうの巻き

お久しぶりです。

GWもすっかり明けてしまって、忙しい日々に戻った方も多いのではないでしょうか?

台湾に行った後、これまたすこぶる楽しいことがたくさんありました。

それといろいろ気づいたことも!今から振り返ってみようと思います。

2.jpg

5月4日はお友達で切絵作家のタナカマコトちゃんの結婚パーティーがありました

http://www14.ocn.ne.jp/~macoto/

仲の良い、友達の結婚パーティーって本当に幸せ。

友達もいっぱいくるし、新郎新婦は神々しいし、100%ハッピーなわけであります。

マコトのブログが本当に本当におもしろくて、いつも楽しみに読んでいるのだけど

ブログにも登場する、旦那さんにも初めてお会いできて嬉しかった! 

1.jpg

これを期に、まこっちゃんの話をすると 彼女はとっても努力家で直向で切絵のセンスは本当に抜群

もう6年くらい前になるのかな?下北沢で初めて出会ってから、デザインフェスタで再会しグループ展に誘ってから

あっという間に仲良くなって、わたしの友達ともすっかり仲良くなって 今では家族のような存在。

まこっちゃんや、周りにいる友達がみーんな素敵でやさしくて、おもしろい友達だから

仲良くなれないわけがないのである。

そして、マコトの双子の妹 田中のぞみちゃんはNHKで4月に放送され、生放送にも一緒に出演した

アニメ『おかっぱちゃん旅に出る』の監督なのである。才能ある友達と一緒に仕事ができて更に感謝している。

時間をかけてつないできた、仲間たちと彼女の結婚をお祝いできて本当に幸せ。

心からおめでとう!

そんな素敵な新妻、タナカマコトちゃん 現在 代田橋CHUBBYで個展中であります。

マコト.jpg

タナカマコト 切り絵展 「Kittara WA」

2012年4月25日(水)~5月21日(月)

代田橋 CHUBBY
東京都世田谷区大原2-27-9
電話03-3324-6684
OPEN 12:00~26:00
火曜定休(ただし5/15は火曜営業で、12・13・14日は休業)

まこっちゃんを含む、大好きな友達と今週末は益子で運動会です。

年に一度のすごいイベント。

笑いすぎて腹筋が割れて、きっと痩せて帰ってくるでしょう。

GW日記はまだまだ続く~

PAGE TOP