BLOG

2012.05.14 Mon

重要なお知らせ

mexico.jpgみなさまにお知らせしたいことがございます。

かねてから思い描いていた、憧れの世界一周旅行。

旅に魅せられてから9年。30歳になる前に、ひとりで思う存分旅をしたい。

世界一周には時間もお金も必要。そして、一番大切なのは旅に出る勇気。

この夢を叶えるために、2年前から準備をしてきました。

昨年は大好きなひとり旅を必死に我慢し 本気で仕事に専念した結果

ようやく準備も整い、現在いつでも出発できる状態におります。あぁ!やった!うぅぅ

予定では6月末にEUからスタートし、アフリカ大陸へ。

秋には大好きなメキシコに滞在

来年中南米、南米を周り夏には帰国・・・

このルートを予定しておりましたが、、急遽出発を延期することにしました。


一度決めたことを実行できない歯がゆさから、なかなか決定するのに時間がかかってきましましたが

先週ようやくこの決断をしました。

テレビ6.jpg

なぜかというと理由は・・・

7月12日に "NHK・Eテレ 青山ワンセグ開発 決勝戦" 

レギュラー番組候補になっている

アニメ『おかっぱちゃん旅に出る』の放送があるからです。 

みなさんから応援していただいたおかげで、4月期・1位になったからには、絶対に絶対に優勝したい!

レギュラー番組になるには、またもや7月からみなさんに応援していただく必要があるのですが

どうしても日本全国のみなさんに、"おかっぱちゃんの旅"を楽しんでもらいたいのです。

そして、何よりこの企画をしてくれた、監督 田中のぞみちゃんや、プロデューサー 中川憲さん、

関係者のみなさんとまた一緒に仕事がしたいのです。

もし!レギュラー化が決まった場合 9月中旬まではアニメの制作に専念。

納品した後、9月末にはメキシコへ。短期留学をした後、中南米、南米、EUへ旅に出ます。

残念ながら、結果が悪かった場合は、7月末からEU周遊、アフリカ大陸、そして10月からメキシコ留学がスタート 中南米、南米を周り帰国します。

旅に出ることには変わらないのですが、時期の変更もあるので

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!!

自分の人生を大きく変えるかもしれない、大変重要なこの決勝戦に全力を注ぐことにしました。

楽しみにしていてくださった方には、申し訳ないのですが

どうか、引き続き応援していただけたら幸いです。


しかし、旅に出たい欲望が爆発中なので

わたくし6月25日-7月5日まで、そういえば行きそびれていた

ベトナムへひとり旅に出ることにしました。

なんと、チケットは38000円。

今日チケットをとりました。

宿はあっちで適当に泊まります。もうさすがにわたしの母も心配しないことでしょう!笑

インド以来の貧乏旅行、楽しんできたいと思います。

そして、みなさん 

『おかっぱちゃん旅に出る』を何卒よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

PAGE TOP