BLOG

2012.06.25 Mon

やちゃおう倶楽部のパフォーマンス公演を見にいってきた

やちゃおう倶楽部のパフォーマンス公演を見にいってきた
やちゃおう倶楽部のパフォーマンス公演を見にいってきた
やちゃおう倶楽部のパフォーマンス公演を見にいってきた










23日から始まった、わたしも人形の展示で参加しているイベント

やちゃおう倶楽部主催
「 つきだせ!大産婆市」

会場は、あの横浜大桟橋!
なんと2000平米ある場所にアート展示とパフォーマンスが楽しめてしまう。
大掛かりなイベントです。


週末は.やちゃおう倶楽部のパフォーマンス公演でした。

二日間見にいったのだけど、本当に面白かった。

毎度のことながらレベルがあがっている。何度笑ったかしら!お腹抱えるほど笑ったなぁ〜

台本をもたずに、あそこまでまとまった話になることに関心してしまう。

とにかく勢いがすごい

とにかくテンションが高い

演者の表情にしこたま驚く。

今週末も残り2日間限定で公演があります。ぜひ皆さん、横浜大桟橋にいらしてくださいね(^O^)


みなとみらい線、横浜ウォーカーで掲載される、やちゃおう倶楽部「つきだせ!大産婆市」ポスターを担当しました。

今回は特別に同会場で、やちゃおう倶楽部にゆかりある20組のアーティストによる作品展も開催。
Boojilも作品を展示します。

■やちゃおう倶楽部
パフォーマンス公演「半島」
http://www.osanbashi.com/event/index.html

6月30日(土)/7月1日(日)
Open 18:30 Start 19:00 
入場料 1,000円 

■会場:横浜港 大さん橋 国際船ターミナル 

それではわたくしベトナムに10日間でかけてきます。おかっぱちゃんアニメの素材探し、頑張って体はるぞ〜



Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP