BLOG

2012.07.11 Wed

ももクロと共演!明日テレビ出演します。7月12日NHK・Eテレ【青山ワンセグ開発 決勝戦】 投票よろしくお願いします。

ベトナム、ひとり旅から帰ってきました。

今回の旅でもブログでは書ききれないくらい、びっくりするような出来事が沢山ありました。

旅の思い出も振り返りたいところですが、あっという間に明日は大切なTV出演です。

人生をかけた勝負!アニメ『おかっぱちゃん旅に出る』果たしてレギュラー番組になるのか!?

A4チラシ決勝戦_小.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 
 いよいよ明日!TV出演 NHK・Eテレ
【青山ワンセグ開発 決勝戦】

7月12日(木曜深夜 24:30-25:00) 生放送 ★

《出演》
ももいろクローバーZ 高城れに・百田夏菜子
ますだおかだ 岡田圭右
サバンナ 八木真澄
Boojil など

photo.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NHK・Eテレで放送中の
視聴者がレギュラー番組を決める企画番組
『青山ワンセグ開発』

この春、みなさんの投票のおかげで
Boojilの かるくノンフィクション型 旅アニメ 
『おかっぱちゃん旅に出る』が決勝戦に進むことが出来ました。


応援したいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。


そして人生をかけた、最後の勝負がいよいよ明日!
《明日は決勝戦の放送日です!》


あなたの一票で『おかっぱちゃん旅に出る』が、秋からNHKレギュラーの番組になるかが決まります!

先月ひとり旅をしたベトナムでも、本当に面白い出会いがありました!

レギュラー化になったら、わたしが世界各国を旅した際に起こる珍事件をアニメにして、みなさんに楽しい時間をお送りします!

どうかみなさん、投票&応援よろしくお願いします!投票方法は最後に記載させていただきました。

●青山ワンセグ開発 公式HP http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/
______________________________

┏━━━━━━┓
★ 投票方法 ★
┗━━━━━━┛
決勝戦の投票は、テレビと携帯ワンセグのデータ放送で行います。放送開始直後から投票を受け付けますので、
みなさま、どうかTVの前でスタンバイ&投票よろしくお願いします。
テレビの場合は、リモコンで投票。

あなたの1票で、レギュラー番組になります!
みなさんの投票をお待ちしています!!

===============================

PAGE TOP