BLOG

2012.08.06 Mon

28歳の誕生日

4.jpg

外で蝉が鳴いている。ちょっと時間がたってしまいましたが、

先日、8月6日。この世に生まれて28年がたちました。

長いようだけれど、あっという間。こうやって歳をとっていくんだな!

学生の時は、決まって夏休みに入っているのでお祝いしてくれるのはだいたい家族。

学生時代が終わり、成人になってからいろんな形で誕生日を迎えたけれど、

週末からずっと仲間に祝ってもらう誕生日は初めて!

とっても幸せな日々になりました。

土曜日は何年ぶりかのディズニーランドにいって、大興奮!

夏休みだというのに、空いていました。

プーさんのハニーハントより、スペースマウンテンの方が楽しいと思ってしまう女子。

でも、やっぱりディズニーランドは夢の国だったー。

18.jpg

そして、日曜日。誕生日前日。

夕方ももいろクローバーの西武ドームに招待をしてもらって、ももクロライブ初体験!

会場の一体感といい、パフォーマンスに圧巻!一度いくと、圧倒されてビックリするはず。

みんな可愛かったし、すっごい頑張ってた!10代であそこまでノンストップでライブできるなんて尊敬!

ももクロちゃん、これからも応援しています。とにかく、可愛かったー!曲が良い!!

一緒にいった監督の田中のぞみちゃんと一緒に鳥肌たちっぱなしだったよ。女の子のファンもたーっくさんいて感激。

下北に移動し、今夜は仲間と一緒にのみましょー!というので、

約束通りいつもの大好きな老舗"ネバーネバーランド"へ行くと

うわーーーーーー!すごい人数!いつも一緒にいる仲良しメンバーがたくさん!!

19.jpg

20.jpg

どうして・・・うれしすぎる!!!この時点で嬉しかったのにやってくれます、みなさん。

お祭り大好きな作家仲間は、サプライズに上乗せ、サプライズ!!

涙でぐしゃぐしゃ、ブスと呼ばれる始末。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

6.jpg

みんなから、中学生の時によくやる呼びかけをやってもらって 思わず号泣。

『楽しかった、運動会!』『今までありがとう』 とか 全員で立って声をあげるのだから、感動してしまうって。。

3.jpg

オリジナルのおかっぱちゃんケーキ、用意してくれて本当に嬉しかったよ~おいおい

しかも美味しかった!大好きイチゴショート。

15.JPG

プレゼントの山。

タナカマコトと田中のぞみから、15キロ入るバック。

むくりからは、手作りワンピース。

uduからは、手作りお花のピアス、問題のクレヨン。

品田ひろみからは、紙焼き愛しい写真、お花のピアス。

乞食ガールズと、けいたろうから グンゼのパンツ。

たけからは、動物しょうぎ。

ゆいなちゃんから、荒井良二さんの絵本"はっぴぃさん"

おかだ萌萌ちゃんから、オリジナルグッズと手作りメッセージカード。

海山からは、ホームレスデザインのブックカバー。

ひろえ君から、ブックケース。

パウカーエキセンAから、サングラス!!

ネバーのオーナーからユリの花束をいただきました!!!

もーーーーーーーーー!みんな大好きすぎて、たまらない。

友達っていいなぁ。海外いきたくなくなっちゃうなぁ。と心で思いました。笑

みんな、本当にありがとう。この日を一生忘れません。

13.JPG

PAGE TOP