BLOG

2012.08.31 Fri

贈り物

贈り物
贈り物



先日姉から
「誕生日プレゼント、何が良い?」

と聞かれ、数日後に
金とキャメルの時計が届いた。

すごく嬉しかった。

姉からこんなに素敵なものをもらうのは、初めてだったし、腕につけてみると妙に馴染んで何度もなでた。

姉とわたしは歳が三つ離れている。
わたしと違って、反抗期のなかった姉は小さな頃から今の今までずっとわたしにとっては頼りになる"お姉ちゃん"で通ってきた。


姉とわたしはこの歳になってから、今までにないくらい仲が良い。お酒を飲んだり、買い物をしたり。

仕事の話や、恋愛話。
わたしの活動を一度も否定や反対をせずにずっと応援してくれた。

わたしは妹になれて、よかったなぁ。

そう思わせてくれる、良きお姉ちゃんに感謝したい。いつもありがとうね。

昨日髪を切ったのだけど、やっぱりどこか姉に似ている。あぁ、姉妹っておもしろいね。

早くお姉ちゃんが嫁にいけますように。笑


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP