BLOG

2012.09.18 Tue

日常が変わる

日常が変わる
日常が変わる




久しぶりの日記。ここのところ忙しい日々を送っていた。

仕事を終わらせ、週末はどうにか時間を割いて遊ぶ。日曜日は美術館に特撮博物館にいってきた。

あまりの混みように圧倒されたけれど、本当にいってよかった〜。CGに頼らない姿勢にただただ感動した。モスラをもう一度見直したくなったよ。
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/

7月からずっと制作していたアニメの作業も今週末でおしまい。終わりが見えるとやり切った分ちょっぴり悲しい。

本当にすごく良い内容に仕上がったから、みんなに是非見てもらいたいです。今週は第三話の放送、インド編。

来週から新作がずっと続きます!渾身の第四話は特にお気に入り!

なんと、第4話もインド編。

日本が世界に誇るタブラ奏者、ユザーンの曲にユザーンをモデルにしたキャラクターも登場!おかっぱちゃんのカオティックなインドの旅、第二弾をお楽しみください。

あっという間に出発も一週間後となりました。26日からメキシコにへ。

到着後、新調したばかりのカメラで写真やら映像を撮って、みなさんに活動報告をしていきま〜す!


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP