BLOG

2013.01.04 Fri

2013年の抱負 いくつ夢が叶うかな

boojil_8_13.jpg

今日はオアハカの歴史ある植物園にいってきました。も〜一日ゆっくりしたいくらい居心地がいい。

やっぱり自然の中で過ごす時間はいいですね。日本にはない景色が広がっていました!

詳しくは連載中のライフスタイルWEBマガジン箱庭に続きを書きます!

http://www.haconiwa-mag.com/monocoto/


年明けから、美味しいものをいただいたり、メキシコらしい風景を見て心はすっかり清らか。

正月ボケする前に毎年恒例のこの行事。やらなくっちゃな!


毎年、年が明けると抱負を書く事にしている。

年に一度、叶えたい目標を箇条書きにする癖をつけている。

もう何年続けてきたんだろう?


昨年は仕事もプライベートも充実した一年になったけれど、今年も笑っていたいなぁ。と思う。

さてさて、今年のわたしの目標たち。頑張って叶えます!


■最低でもメキシコ国内を旅したあと、グアテマラ、ペルー、ボリビアを訪れる。初めての南米旅行!

■サンフランシスコでオーストラリア人の友達nathanに再会する。

■旅の集大成、展覧会を開催

■テレビのお仕事を増やす

■jiwaでワークショップ開催 各地へ

■アトリエ、新居を構える

■日本で住みたい場所を見つける

■35歳までの人生設計図を作る

■オープンしたいお店の構想を練る

■おしゃれに気をつかう

■おじいちゃん、おばあちゃん孝行、家族サービスをする

■インドカレー屋 中村しゃもじ 活動スタート

■陶芸を趣味で初めてみる

■日曜大工

■車の運転再開 ペーパードライバー克服

■スペイン、モロッコを旅する


今年はいくつ夢が叶うかな。全力疾走で今年も駆け抜けます!


boojil_8_10.jpg


2012年始めに書いた、昨年の抱負はこれだった

"自分を信じる"

今思い返せば、自分を信じてよかった。と思える箇所があった。

自分を信じて選択したことに、きっと後悔なんてしない。


PAGE TOP