BLOG

2006.01.09 Mon

moguモグ

今日久しぶりに原宿にお出かけしました。
moguちゃんのグループ展を見るためです。

原宿のシャネルの入ったビルに一ヶ月だけ存在するギャラリー。

moguちゃんは、あたしと同い年。
大好きな作家さんです。

最近知り合ってから、もう彼女の虜です。
本人も、作品もとても自由で、気ままで、のんびり。
そしてちょっとしたブラックユーモア。


センス良し!おもしろし!
だってだって、色んなものに描いちゃうんだもの。

例えばこれ。

アクリル絵の具のカラになったチューブ。
かわいい!

その誰もが思いつかなかったようなアイディア!
勇気付けられます。
思い立ったらすぐ行動。
そんな言葉が彼女の作品からにじみ出てきて、あたしはがんばろーって思うのだぁ。


残念ながら、今日が最終日だったので、皆さんは見に行けないのだけど。
ホームページあるので、遊びに行ってみてね!
http://mogu.boo.jp/

彼女と今年、二人展をやりたいねーって話してました。

同い年パワーで盛り上げちゃうよー!
頑張ります。

PAGE TOP