BLOG

2006.07.06 Thu

ナイトマーケット

こっちに来てから、約10日がたとうとしています。
あと2週間くらい。時間が経つのって早いんだなーと思いました。

マリファナとか危ないきのこだらけ町、バンビエンは、昼間はめちゃくちゃのどかで、
もうこのまったりした、時間といったらすごいもので、ずーっとここに滞在したら、きっとダメ人間になると思い、2日で北上しました。

で、今は世界遺産の町、ルアンバパーンにいます。
ここはとってもご飯がおいしいし、とってもキレイです。
ラオスの中でけっこう好きな町です。

明日は滝壺で泳ぐつもり。日本にいた頃のあたしとは違って、かなりやせました。
ベイビーがいるのですか?なんて質問させませんよ。
腹はへっこんでいるのです。

明日は最初で最後のスイミングになりそうなので、楽しんできます!
明後日は山岳民族の村を訪ねるつもり!
あたしの一番楽しみにしている場所です。

5日後くらいにタイに戻りチェンマイに入ります。
ここではお買い物めっちゃするよてい。

一人旅はたくさんの人と出会えるからとっても面白い!!最高です。

旅を始めて10日ほど、経ちましたが、3度ほど、なきそうになりました。

ラオスの首都、ビエンチャンではお寺の坊主から、くどかれ、大変でした。
彼とは2回ほど、会って会話を楽しんで、本当に仲良くなったのだけど、
最後に『好きな人はいるか?』と聞かれ、日本にいます。と答えると、
本気でないてしまった。

こっちの小坊主は本当にピュアだ!(坊主としては不浄ですが。笑)

そのほか、いろいろ書きたいことがたくさんありますが、それは後日・

ではでは

PAGE TOP