BLOG

2008.08.27 Wed

どさんこ北海道3日目

2008年8月9日を振り返る

朝起きて 今日からいこうと決めていたキャンプも

あまりにも忙しすぎた ここ数ヶ月で 体はたすけておくれ~と正直だ

愛ちゃんが気にかけて 【今日はゆっくりして 明日からキャンプにいこう】

山の神様 愛ちゃん様 ありがとう と感謝して

愛ちゃんちの愛犬 ミックスに ばいばいまたあとで と言って

レンタカーで旭川周辺をドライブすることに

愛ちゃんがとっても仲良しの カフェがあるというので遊びに行った

愛ちゃんはハンバーグを わたしは愛ちゃんママのうますぎる朝食で腹いっぱい

ケーキを注文した

隣の芝は青く見える とはよく言うけれど まさにこのときの事だ

なんてうまそうな ハンバーグ わたしにも一口おくれ

口に入れた瞬間 24年間生きてきて 食べたことのないような甘みに驚いた

おいしすぎる~ あたしも注文したらよかった と泣く泣くカフェをあとにする

いいな こんなに広い敷地で お店ができたら 幸せだな~

PAGE TOP