BLOG

2008年8月6日 個展初日を振り返る

個展会場となったDigmeout Art&DINER で担当者の
お久しぶりムネヒロさんと、初めましてフルタニさんにご挨拶

作品もた~くさん飾って準備ばんたん

大雨にあとに、お客様もじょじょにいらして

東京からも、大阪、滋賀、京都などなど色んな場所から集まってくれました


東京から ジャイコちゃま&彼氏


滋賀からきてくれたオンナノコ&Boojil&Soma

ちょーーーーーーーーーうまいけど 

ちょーーーーーーーーーあついタコヤキ

味穂のたこやきは だしをつけて冷ますのが基本と教えられた一日でした

Digmeのみなさま、Somaのみんな、avex宮崎さん、そしてご来場のお客様

誕生日ケーキに 誕生日ソングに 誕生日プレゼント

もんのすんごい嬉しくって 感涙しました。

これからもわたしをよろしくお願いします。

レセプションパーティーは満席でした、感激です!

本当にどうもありがと~ 


ギャグのセンスには勝てませんでした もー最高です フルタニさん
CHACOバンドがお似合い

一息ついて、次の日わたしはまたもや一人

夏は初めての北海道へ旅立ったのであります

ロングトリップのはじまり はじまり

2008.08.25 Mon

大阪個展と誕生日

2008年8月5日を振り返ろう
急遽決まったFM802 Digmeout CAFE&DINERでの個展
(個展は24日まででした、ご来場の皆様ありがとう)

2008年8月5日 春振りの大阪、そして休暇をかねてロングトリップへ出かける

個展初日はわたしの誕生日、余裕をもって前の日入りするオイラ一人旅

雲の海を抜けて、羽田から関西空港までひとっとび

めちゃんこ蒸し暑い大阪 みなみ まで ロングトリップのための着替えやらなんやら
大荷物をかかえてハキハキ歩く

汗だくでホテルに到着 アメ村は相変わらず人が多い

今日は神戸の友達カリプと約束がある 東京で知り合って3年くらいたったかな

約束の時間まで 暇だったので あっちこっち店にはいるが欲しい服がない

仕方ないので 前から大阪にいったら絶対にいきたーい!と思っていた

メキシコ雑貨屋さん【PAD】へ

やっと見つけた~予想以上にメキシコに染まった店内に懐かしさを覚える

あ~メヒコ 愛おしいぜ~

つのる思いに負けて ピアスを購入 とってもお気に入りで旅中ずーっとつけました

PAD http://www.pad-mexico.com/
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-2-25 B1F No B7
TEL/FAL 06-6543-3990
OPEN 12:00~20:00 定休日 水曜日


そのあと、カリプと待ち合わせ
ビアガーデンに行こうってことで、屋上へ
しかし、ついてなーい!大雨の気配 気づいたらどしゃぶり
けっきょく場所を移動して カリプフレンド10名ほどで一緒に宴を

カリプからお誕生日プレゼントをいただく

あたしも愛するD-BROSS

スクラッチノート めちゃめちゃ可愛いじゃないの!!ありがとうね!
*ノートはあたしの一生モノの宝物になる個展用記帳ノートにしました

みんなからのメッセージを抱えて これからも金ぴかに

そのあと、大阪に来たらお決まりの 大阪アメ村の老舗サイケデリックバーへ

大好きな店主の鉄人さんに 記録され 幸せ 

いけば面白い人しかいないので、大好きなBARなのであります

0時きっかり 始まったよ! 誕生日ソング ありがと~

今年最初のお祝いはおでん たこやき エクレア ケーキでした

ろうそくを ふーっと消して 飲んだくれ 

イエス!ハッピーバースデイ 自分 24歳 おめでとうございます

みんなにありがとうありがとうといって

ベロベロでホテルに戻る

2008.08.20 Wed

取材- BARFOUT!

取材を受けました!嬉しいお知らせ

  『BARFOUT!』  http://www.barfout.jp/
バァフアウト! 音楽を中心としたエンタテイメント情報月刊誌

Soma×Boojilの2ページにわたるインタビュー記事が
本日発売の 8月20日発売号に 掲載されます。 オールカラーだよ

今回担当したSomaのニューアルバム『Cocoloco*Hug』の紹介

SomaとBoojilの仕上がるまでの経過をインタビューされました。

是非是非チェックしてみてね。


そしてわたしはまだまだ北海道にいます。笑

こっちはもう秋だよ 東京の地獄の暑さはいやだなー

2008.08.15 Fri

ライジングサン


ようやく旅も終盤!一週間キャンプ生活の最後にもってきたのはライジングサンロックフェスティバルだよ~う


昨日は札幌で、今日はライジングでYAOAOとマンドリンりゅうじくんを見ます。

派手な蛍光色をみにまとった人がいたらわたしです!声かけてちょ

明日もいるよ~ぅ




積丹 しゃこたん


旭川のログハウスに住むアイちゃんは、男だったら女には一生困らないであろうかなり頼りになる山のような女性だ。


わたしは今日アイちゃんと二人で崖の下、海の目の前に一人用テントを貼り、誰もいないこの場所でオンリーツーパーソンズでキャンプだ。

一人頭、10キロはある荷物をかついで海岸まで降りるのは一苦労である。

プラス二日分の薪を一人で担ぐアイちゃん。大尊敬である。わたしはへたれだ!

真っ赤な夕日はあたしとアイちゃんだけのもの


他にキャンプなんてしてるやつらはいない


まるで同性愛者だ
しかし二人ともパートナーは近くにいない

ちくしょう


ワインがうまい

ようやく雲一つない空に星がでてきた

 <<    <   1  2  3  4     >> 
PAGE TOP