BLOG

2008.08.09 Sat

北海道3日目




今日は旭山動物園にきてみた

シロクマで大興奮

ザッパ~ン

こんなにゆっくりした日は久しぶり


今夜は摩訶不思議の通称ババホル、馬場さんちのホルモン屋にいく予定


決してばばあのホルモンではない

2008.08.08 Fri

北海道1日目



今自転車に乗って旅行中!北海道は気持ちがいいです

みんなコメントありがとう

しっかり読んでます 身にしみますよ

今からわたしは陶芸の釜がたくさんある丘を目指して爆走中です

2008.08.07 Thu

バイバイ大阪


も~最高に楽しかった!大阪も~だいすき

やっぱりおもしろいっ
名残惜しい!

誕生日お祝いしてくれたみんな本当にありがとう!

書きたいことがたくさんありすぎるから、ひとまず出発のご報告だけでも

あ~関西人て最高だわ~関西人になりたぁい


8月6日はわたしの24歳の誕生日 ドーン

しまった!魚のようにピチピチしていたわたしともオサラバ。

20代前半いよいよクライマックスの年です。

そんなわたしの個展、なんと偶然にも8月6日から始まります。

レセプションパーティーには”Soma”のメンバーがフリーライブをしてくれることになり、
しかも、入場無料の軽食付、どなた様でもご参加いただける楽しいプチパーティーも
同日開催。

SomaのNEWアルバム”Cocoloco*Hug"の発売日でもあるので
会場でCDと限定オリジナルTシャツをゲットしましょー

ネットでも予約を開始しました。
*CDとセット購入すると限定ステッカーがもらえますよん
http://boojil.ocnk.net/product/228

以下詳細です

急遽開催決定!大阪の皆様いらっしゃい!!

初日はわたし11時から搬入しています。
が、16時にはライブセッティングのため一時お店を閉めてしまうそうです。
ご注意ね!
Boojil個展 『THE WORLD OF RAINBOW』
2008/08/06(wed)-29(sun) 

今までかき集めたBoojilの描く夢の虹色の世界
きっと元気になれるそんな作品ばかりを集めました。

大阪心斎橋の中心アメリカ村に位置するFM802のアートプロジェクト「digmeout」のカフェギャラリーdigmeout ART&DINERで開催されます。

http://www.under-lounge.com/digmeout/

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-32
アローホテル B1

電話:06-6213-1007

営業時間:24時間営業
(平日の朝3:00~11:00まではメンテナンスの為、閉店しております。)

●レセプションパーティー開催!! 
2008/08/06(sat) 19:00-21:00

どなた様も予約なしでご参加いただけます !

大きな作品20点以上 計30点以上にも及ぶ作品を一挙に公開

今回初めてのジグレー印刷によるポスターを一律12,000円で販売開始!

Boojilもお気に入りの太陽のキリンが12,000円(A2サイズ)でご購入いただけます。

大阪は2泊3日 そして7日には北海道へ!

yoleyole りゅうじくんのおかげで ライジングサンに行けることになりました!
本当にありがと~

りゅーじくんは初日ボヘミアンガーデンのトリを勤めるYAOAO
サポートで出演するそうです。ワクワク マンドリン本当にかっこいいのよー

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/timetable/index.html

久しぶりの完全休暇、体調もよくなってきたし 楽しませてもらいます。

今年のライジングのメンツは素晴らしいものです。

初めてのライジングサン!もうっちょーーーーーーーたのしみ!

そんな仲良しマンドリン奏者 りゅうじくんもCDをリリース

http://jp.youtube.com/watch?v=fL68ZL7783w&feature=related

yoleyole Newアルバム購入先は
お友達CHACOのネットショップヘどうぞ
http://chaco.ocnk.net/

そういえば、先日Tシャツの撮影で、恵比寿のBBスタジオに行った。

友人のカメラマン 鷹羽さんの協力もあり、

群馬からわざわざ足を運んでくれた二渡さんご一家。

お母様からの推薦で、ゆなちゃん(姉)・ゆづきちゃん(妹)がやってきた。

恵比寿の駅で待ち合わせ 

話しかけてみると緊張しているのか 口をふさいでいるゆなちゃん。

一方、人見知りなんぞまだ知らない妹ゆづきちゃんはベビーカーの上で
ご機嫌そうになにやら楽しい話をしてくれる

スタジオに着けば、カメラマンの皆さんが準備万端、待っていてくれた。

感謝!子供たちのご機嫌はお菓子でとるべし。

それを教えてもらった一日であった。

お菓子を食べ始めると、緊張がとれたのかスタジオ内を走り回る姉妹。

おぉ!これこそ子供の姿。

BoojilTシャツを着て嬉しそうにカメラの前でポーズ!

一枚とり終えると走り出して、つかまえてはポーズ!ガシャ!

カメラマンも、わたしも、そしてお母さん、お父さんまで協力して
楽しい撮影となりました。


そして最後はわたしもプロフィール用の写真をとってもらいました。

きりたての刈上げがなんだかこそばゆい。

憧れのロングヘアーは、もうあきらめました。

23歳最後にして、ちびまるこに逆戻り。

そう、小学三年生 お姉さんのゆなちゃんと同い年のわたしでした。

お子様たちが着てくれた、Tシャツは下記ネットショップからご購入いただけます!

その他新作、Somaの新作CDなど 取り扱いを始めましたよ~

http://boojil.ocnk.net/product-list/13

 <<    <   1  2  3  4     >> 
PAGE TOP