BLOG

2008.09.18 Thu

どさんこ北海道9日目

2008年8月15・16日を振り返る

北海道日記:http://boojil.exblog.jp/i16/


*写真はライジングでのあたしとでらの腕写真 おかしいくらい黒いでしょ

昨夜は札幌の友人宅 しおりちゃんとでらの家を訪ね

明日でらがライジングサンに行くというので 嬉しい偶然 

愛ちゃんとわたしテントに寝れるのね

すっかり疲れて 即爆睡 

そして当日!真っ黒なわたしはこの日もはっちゃけました!

最高の夏休み!!楽しすぎる!!なんだったのでしょうか、この濃い10日間は!!

ライブの途中、携帯用のボトルを買ったのだけど、

露店で日本酒を注文したら、いつもの3倍も入れてくれました!
サンキューおじさん、愛してるよ!

そのおかげで、電気グルーブの時は壊れました。しかも一人です。

ありがとう、おじさん。ありがとう、卓球。ありがとう瀧!!!

1日目

8月15日 いよいよ RISING SUN ROCK FESTIVAL !!
http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html

くるり http://www.quruli.net/最後に見たのは、いつかの COUNTDONW JAPAN!
久しぶりに聞いたけど、やっぱりかっこいいです。

caravan http://www.caravan-music.com/index.html
年を重ねるにつれて、男の色気がパワーアップしてる
愛ちゃんとふたりでキャーキャー言ってしまった。

曽我部恵一ランデヴーバンドhttp://www.sokabekeiichi.com/
テレフォンラブを大熱唱して大満足。3、4年前の下北パレードの時に一緒になったけど、
ライブは初めてでした。すごく面白そうなひとなのでしょう。MCが素晴らしかった。

スチャダラパーhttp://www.schadaraparr.net/
大好きなスチャダラ!もーボーズ君いつまでたっても素敵!
一人でライブ見たけど、一人でずーっと踊っていました。ビバ!ライブパフォーマンス!!


電気グルーヴhttp://www.denkigroove.com/
このときボトルに入っていた日本酒ほぼなくなる
Boojilさん大フィーバー 隣の女の子が可愛いダンスをしていたので日本酒をわたす
ついこの前いった、WIRE10周年パーティーよりはるかに良かったです。


YAOAOwith佐藤タイジhttp://www.myspace.com/yaoao
昨夜の小春南に続いて2度目のライブ。今回はサンパウロの佐藤タイジさんも加わって
めちゃくちゃかっこよかったー マンドリンRYUJIくんも最高にかっこよかったです。
映像でみんなに見せたいくらいよ~ 


以上1日目終わり!というか朝までRYUJIくんと愛ちゃんと飲みました。
お酒のパワーはすごいと最近よく思う。

PAGE TOP