BLOG


イラストはYURIちゃんの作品

福岡出身の人気イラストレーター
YURIとBoojilの2人展  at SOL 原宿

いよいよ15日からです。

前日の14日はプレオープンと前夜祭!!是非遊びに来てね。
BoojilとYURIちゃん、そしてSOLのお客様、Boojil仲間、いつも応援してくれるみなさま
なーんでもみーんなで楽しみましょうね。たのしいよ~ライブだよ
しかも入場無料だからね、来なきゃ損だよ

■6.14(sun)  20:00-22:00 前夜祭パーティー!
どなたでもご参加いただけます。

ドリンク・フードもご用意してます。

アコースティックライブ: 小田晃生 チャージフリーの投げ銭ライブ!!

小田晃生: http://www.chicchaitanbo.info/


展示期間:2009年6月15日-21日

オリジナルのハンドメイドドールや、
イラストの展示をメインに在廊日には似顔絵コーナーを設けます!
是非遊びにいらしてくださいね☆

YURI http://www.edomacho.com

1984年福岡生まれ イラストレーター
福岡に3兄妹カフェ&イラストレーショ ン事務所オープン。
その名もcafe Eomacho (カフェ エドマチョ)・STUDIO EDOMACHO(スタジオ エドマッチョ)

店長業の傍ら事務所にて『アズノウアズ』ノベルティー本の表紙や、
『アバハウス』とのコラボアイテム、数々の作品を発表。
個展2008年『majyoco』池袋マルプギャラリー。
九州のアートアトリエ『3号倉庫』第8期メンバーとして選抜。
内装デザイン、オブジェ、イラストレーション様々な分野で活動中

展示会場:SOL (ソル)   http://www004.upp.so-net.ne.jp/sol/


裏原宿の遊歩道沿いにあるアロハラバーズの3軒隣 
1階にあるかわいい古着のお店です☆

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-20-3
電話 03-5772-2044
定休日 無休 営業時間 12:00~21:00

昨日の昼間は同い年の旅好き女子+つかぴぃで
原宿は代々木公園でピクニック。

東京のどまんなかに、ああいったでっかい公園があるのは
やっぱりみんな自然に助けられている証拠。

日々のストレスを浄化するにはやっぱり、太陽の温度とか、
風をその肌で感じることが必要なんだろう。

わたしもそう。
窓越しの夕焼けより、くさっぱらで寝転んで見る太陽のほうが体がほぐれる。

運動したい気分なので、今夜からちょっとジョギングでも始めようかと思う。

昨夜は生まれて初めてボクシングを見に行った。IN 後楽園ホール

戦う二人に集まる歓声が、なんとも気持ちよかった。


http://soimusic.com/wisut/mainpage.htm

家に帰ったわたしは、ついこの前買った、タムくんの『ヒーシーイット』をまた一気に読んだ。

タムくんのことは、タイで仲良くなったタイ人のアーティスト、バードが教えてくれた。

タムくんの作品のすごいところは、
良い時代の日本みたいな懐かしさと、人間味のある線のやわらかさにある。

人間の良いところと、暗いところ 
両方兼ね備えたストーリーは誰にもマネできないんじゃないかな。

最後に描いてある作品は、言葉なんてひとつも出てこないのに
あったかくって涙が出た。

わたしが理想としている暮らしが、このヒーシーイットには詰まってる。

わたしはお金持ちになりたいとか、有名になりたいとか
誰かと違うことをしたいわけでも、特別になりたいわけでもない

いつでも笑いの耐えないゆるやかな暮らしをシンプルに送りたいだけ 

すこしだけ贅沢なことを言うならば、そんなわたしの家に
遊びに行きたいと誰かに思ってもらえれば嬉しい。

2009.06.07 Sun

滋賀も満員




ただいま滋賀県でワークショップ中です~

かなり盛り上がっております﨏

昨夜はラジオFM802に出演してきました~あ~やっぱりおしゃべりは楽しい

スタジオはドキドキわくわくしました

2009.06.06 Sat

FM802に出演します


みんな聞いてっ

関西のラジオFM802に出ることになりました。

26時にパーソナリティ土井さんの番組に出ます。

関西の皆様よろしくお願いします~

わたしは今お友達のおおはた雄一くんが大阪でマーサでライブをしているので聞きにきてます。


やっぱり良すぎて泣いてしまったよ

2009.06.06 Sat

自然は優しい


今日は急遽予定を変更して神戸の友達のイナリにつれられて丹波篠山に来てみた。

イナリはギャラリーを始めたのだけど、内装もすごくおしゃれでビックリした。

途中、六甲山を車で通ってきたのだけど、自然はいつでもわたしに優しい。やさしい気持ちになれるから不思議だ。

わたしは自然になんにも優しくなんかしていないから、反省した。

でもありがとうと感謝した。

わたしも優しいひとになりたい

 <<    <   1  2  3  4  5     >> 
PAGE TOP