BLOG


引っ越し先の片付けが、なかなか終わらない。

いくら忙しくて、疲れていても、腹が減れば何か食べなくてはならない、
それが人間です。

今月同級生のえりかちゃんから、誕生日プレゼントにもらったタジン鍋。

前からずーっと欲しかったので、もらったときは、とっても嬉しかったの
です。

先日はズッキーニと、トマトのパエリアを作りました。

引っ越し先のネット環境がまだ整っていないので、難あり男子がUP
できませんが、今しばらくお待ちあれ!

新居はなかなか快適ですよぅ!!

涼しくなったら、引っ越しパーティーでもやろうかと思っています。

夏は遊びにいくのを沢山たくさん我慢したので、秋は色んな場所に遊びに
いきたいなぁー!


今日はデザイナー、俳優の松岡俊介さんによる、アパレルブランドmashのカタログ撮影でした。

恐れ多くも、わたくしモデルとして、富士山、鎌倉、東京タワーを巡りました。

とっても暑かったけれど、あぁ、楽しかった。

mashの秋冬物はあったかくて、特に秋のキャンプや、雪遊びに活躍しそうなものばかり。

中でも色の組み合わせが絶妙で、欲しいアイテムがたくさんありました!

ヘアメイクはSHIMAの橋本さん。
松岡俊介さん、パキさん。
KINARI編集長 彦根さん。モデルのポコさん、カメラマンハッチさん

今日は本当にありがとうございました。またドリルに遊びにいきますね!

カタログは九月の上旬に完成予定だそうです!

これを機に、アウトドア女子部を作りたいと思います。
富士山のぼるぞう

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/


今からおかっぱちゃんにします。

なぜかって!?
最近伸びて伸びて、ツーブロックが毬栗みたいになってきたからよ!

俳優、デザイナーの松岡俊介さんがプロデュースしている

"MASH"の次回カタログのモデルの依頼をもらいました!

明朝、富士山5合目にて撮影してきます。

帰ったら、小学館faloの次号2ページ分を仕上げます。

そして18日は、かねよ食堂にてお友達かこちゃんのanue祭に出かけます。

やっと夏らしくなってきたなぁ!!

写真は六月にツーリングで遊びにいった尾瀬です。


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

来月、またまた展示があります。
今回は人形・雑貨ばかり展示しますよ~

大きいものから、小さいものまで

ひとつひとつ全てハンドメイド!

そして、わたしの世界で集めた人形コレクションも開催します~

しかも駒場東大前の本当にステキなギャラリー
KOSMOSLANEで開催されます。

今回はワークショップもちょっと考えていますので、決まり次第発表しますね。

個展『FUNNY FUNNY DOLLS』 

2010.9.14-18

初めて人形だらけの展示を開催することになりました。
今回は原画の展示に加え、世界にひとつしかないおかしな人形たちを発表します。
おおきなものから、とっても小さなものまで。あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。

作家在廊日:決まり次第UPします

KOSMOSLANE
住所:東京都渋谷区上原2-29-6
電話: 03-5465-1833

http://www.kosmoslane.com/

そういえば、先月開催した GOHEMP×Boojilのパーティー
おかっぱーずギターの名曲!? Pすけくんがアレンジしてくれた

『おかっぱブルース』がなんと、YOUTUBEにあがっているではないか!

わたしのアニメ声?が聞こえるよ。

あちゃこ!小山田けいごと、小沢けんじに連絡しなくちゃね!!

2010.08.13 Fri

山あり谷あり

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

 <<    <   1  2  3  4  5     >> 
PAGE TOP