BLOG

今日はお友達の、スギハラケイタロウ君の個展を見に自由ヶ丘にいきまし
た。

去年知り合ったNYからきたjasonと、スペイン人のMarco
と三人で個展会場の自由ヶ丘へ。

ケイタロウくんの作品は優しさがいっぱいつまった作品ばかりでした。

特にくじらの絵は、愛に溢れていてたまらなく可愛かった!!

jasonも、Marcoも喜んでいました。

みんな絵描きなんだけど、今日はjasonにNYのアート市場に
ついて色々と聞いたら、やっぱり圧倒的にあちらのほうがアーティストに
対しての理解が強いみたい。

ワールドワイドに活動していくなら、色んな国で活動できるように、もっ
と英語やスペイン語を勉強したいなぁ!

夜は専門の同級生とひさしぶりに飲みにいった。

やっぱり友達はいいなぁ

明日か明後日はひさしぶりに地元に帰ります。

今からマイバイクでおうちに帰ります。


念願のクロスバイクを昨夜購入しました。

今日も街中を走ってみたけれど、早い早い!ひさしぶりに良い運動にも
なったし、趣味もできて、新しい出会いもありそう!!

わたしのクロスバイクは、
tokyo bike スポーツ9s 色はマットターコイズです。

くー!めちゃくちゃ嬉しいなぁー。

八月がもうすぐ終わろうとしているのに、わたしったら夏らしいことをひ
とつもできていない気がします。

ちょっと遅めのスタートだけれど、マイチャリンコで、旅行をしたいな。

今日は荷物の整理をしたら、高校卒業時の記念DVDがでてきた。

懐かしいなぁー。
もう卒業して八年か。

時代はすぎても、いつも夏の似合うわたしでいたいです。

部屋に向日葵が欲しいなぁ。

自転車愛好家の方、いろいろアドバイスくださいな!


明日は、新しい仕事の打ち合わせで新宿へ。

その後は友達のDavidと、MARCOとスギハラケイタロウく
んの個展を見に自由ヶ丘へ行ってきます!


今日は自転車を買いにいきます。

昨日いろいろと見にいったのだけど、どれもいいものだったので、迷いに迷っています。

ブルーノというメーカーの自転車はクラシックなデザインがとても可愛らしかったのだけれど、

このままいくと、TOKYO BIKEになりそうです。

んー。お出かけするのが、更に楽しくなりそう!

今からお買い物にでかけてきます。

夜は引っ越しパーティーを計画するつもり!!ワクワク。

アイディア募集中ですよ!

あと、アウトドア女子部もね。

写真は我が家のトイレの壁
これからいろいろ増やして行きます。


先日、お友達のなっちゃんのアトリエで、オリジナルのカップを作らせて
もらいました!!

なかなか楽しかったです。

仕上がってみたら、びっくり!
ジョンレノンと、オノヨーコみたい。

今日は小学館ファーロの次号連載ページ、2ページ分を仕上げてお
ります。

大好きなメキシコの旅をマンガ&エッセイで彩りますよ。

あーやっぱり毎年旅にでたいから、
今年は我慢するだろうけど、来年はいったらすぐにでも、どっかにいっ
ちゃいたい!

そして、海外でのお仕事だったらどこへでも飛んでいきますよ!笑

大切な公募の締め切り日が近付いています。今月もがんばりまーす!

2010.08.20 Fri

ぬくもり時間


新居ネタばかりで、すみません。

今日は自転車で、街をぐるぐる周ってみました。

わたしの新居は、埼玉の浦和区にあります。

どうしても、戸建物件に住みたくて二ヶ月間ようやく探し当てた家です。

なので毎日少しずつ、お家に愛情を込めて、改造しています。

九月にはいったら、作家仲間を集めてお泊り会をひらこうと思っています。

仲良しさんは是非遊びにきてね!!

写真は我が家に仲間入りした、多肉食物と、大宮の麻こころ茶屋さんで購入した素敵な器。

今夜の夕飯はタイカレーでした。

明日の夕飯は何にしようかな?
毎日が楽しみです。

 <<    <   1  2  3  4  5     >> 
PAGE TOP